検索
  • 管理人

秋季総体結果

10月28日〜29日に栗東高校にて、秋季総体が開催されました。

本大会は、近畿ブロック大会の出場をかけた大会であり、全国選抜大会出場に向けての第一歩の大会になります。

団体戦は、日野高校が優勝。栗東高校が2位で近畿ブロック大会出場が決定。

個人戦は、日野高校が5人、栗東高校が2人、八幡工業高校が1人優勝しました。

個人戦は、3位までが近畿ブロック大会に出場できます。

大会結果については、後日掲載させていただきます。

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キルギスで開催されてるU17アジア選手権大会で、坪田諭依(八幡工業高校)が日本代表として出場し、6位入賞しました。

6月15日〜19日に、東京駒澤体育館で開催され、グレコローマン130kg園田新(ALSOK)が優勝し、大会8連覇しました。 82kg岡嶋勇也(警視庁)も優勝し、二人は世界選手権の代表権を獲得しました。 その他には、82kg藤井達哉(後藤回漕店)とフリースタイル96kg園田平(自衛隊)が3位入賞しました。

第1回U15近畿中学生大会を実施します。 日時は、10月29日(土)に日野町大谷体育館で開催します。 参加申込期間は、9月10日〜24日になっています。ご不明な点がございましたら、担当者までお問い合わせください。 エントリーシートをダウンロードのうえ、mailにてご送付ください。 ダウンロードはこちら↓ 第1回U15近畿中学生大会詳細はこちら↓