検索
  • 管理人

全日本選手権

昨年の12月17日〜20日東京駒沢体育館で開催され、グレコローマン130kg園田新(ALSOK)が圧倒的勝利で大会連覇しました。東京オリンピック出場を目指して最後まで頑張ってもらいたいと思います。

また同階級で、奥村総太(拓大)が2位入賞しました。

その他の選手も、女子68kg進藤芽伊(日体大)、グレコローマン82kgで藤井達哉(後藤回漕店)が3位入賞しました。

次のパリオリンピックを目指してほしいです。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全国少年少女選手権

11月6日〜7日まで熊本県で開催されました。コロナの影響で開催が中止延期される中、無事に開催され、栗東レスリングクラブの佐藤佑が、小学6年39kg級で準優勝しました。 おめでとうございました。

全日本大学選手権

11月4日〜5日に山口県周南市で開催され、グレコローマン130kg級で奥村(拓大)が優勝。67kg級で三多見(拓大)が準優勝しました。 両選手とも、高校からレスリング競技を始めて大学でも活躍しています。 今後も、応援よろしくお願いします。

秋季総体結果

10月28日〜29日に栗東高校にて、秋季総体が開催されました。 本大会は、近畿ブロック大会の出場をかけた大会であり、全国選抜大会出場に向けての第一歩の大会になります。 団体戦は、日野高校が優勝。栗東高校が2位で近畿ブロック大会出場が決定。 個人戦は、日野高校が5人、栗東高校が2人、八幡工業高校が1人優勝しました。 個人戦は、3位までが近畿ブロック大会に出場できます。 大会結果については、後日掲載さ